BLOG

NEWS ブログ

体験談

っあ!!今日は暖かいぞ。ダイビング日和だね。

12月も中盤戦に突入し、クリスマスも近付いてきた今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です。
冬でも、坊主です。クリスマスの相手はいません。ボクです。たかみーです。
今日の体験ダイビングに参加頂いたのは、午前6名様!午後7名様!
総勢13名のゲストさんが遊びに来てくれました!
ではまずは午前のダイビングの様子をどうぞ(*^0^*)

社員旅行で沖縄に来ていたみなさんはずぅぅぅっと元気ハツラツでしたネ♪

初めは少し怖がってた方もいましたが・・・
スタッフさとしの
「ボクに任せてくれれば絶対大丈夫ですから安心して下さい」
の言葉で怖さもなくなったみたいです♪
まぁ、ヒトデを頭に乗せて何をしたいのかは分かりませんケド(笑)
そしてダイビングが大好きでライセンスも持ってます!
今回の旅行のメインはダイビングです!と断言してくれたお父さんです☆彡

スタッフえりと一緒にまりりんの海をのんびり楽しんできてくれましたヾ(´▽`*)ノ
そして午後からは仲良し大学生7人組が来てくれました!

太平洋とは違う沖縄のキレイな海に感動♪
ダイビングでは、すぐにコツを掴んでお魚さんたちと一緒に
スイスイ泳いでました(*^0^*)
初めてのダイビング楽しんで頂けましたか?

大学卒業した後もまた遊びに来て下さいネ~(σ´∀`)σ
本日ご参加頂いたみなさまありがとうございました!
またのお越しをお待ちしていまぁすヾ(´▽`*)ノ
それでは今日はこのへんで。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング