BLOG

NEWS ブログ

体験談

梅雨明けかっ!?

はいっ!みなさんこんにちわ!
今日の沖縄は快晴☆彡
そして、来週の週間天気予報も雨の予報はほとんどナシっ!
晴れマークが増えてきました♪
こりゃあ梅雨明けも近いんじゃないですかぁ?
そんな今日のNEWSは半日体験ダイビングにまりりんに津堅島ツアーと
マリンメニュー盛りだくさんっす!
まずは半日体験ダイビングブログをNEWSのGO皆川こと
うんちょこちょこたかみーがお送りします。
本日のポイントはまりりんビーチ!
べッタベタのナッギナギです。ベタ凪です。
しかもずば抜けた透明度っ!余裕の15メートルオーバーです(*^0^*)
そんな最高のコンディションの日にご参加頂いたのは
6名のゲストさん☆彡
みなさん何度かダイビング経験があるとのことだったので
講習もそこそこにさっそく海へ!!

みなさん経験者だけあってとっても上手っす!
そして、ライセンスをお持ちのお父さんは息子さんの
BCDにそっと空気を入れて浮力調節をしてあげてました。
頼りになるお父さんってやっぱりカッコイイっす!
本日ご参加の皆さまありがとうございました!
ぜひまた遊びに来て下さいネ~!!!
そしてお次は津堅島海水浴ツアー(*・∀・)ノ
こんにちは!!ヨッシーです。
僕、肉が大好きだったんですが
最近は肉と魚が並んでいるとどっちにしようか迷います。
鯖の味噌煮とか最高っすよね(☀´Д`)=з
はい!!
今日の津堅島はですね…一言で言うと最高!!!
とにかく天気が良くて波も穏やかで文句なしでした(*^0^*)
そして今日もスノーケルツアーに行って参りました(≧д≦)
餌付けをすると魚がお客さんに群がり過ぎて前が見えないほど
でした(笑)
どんどん気温も高くなり、魚の数が増えてきています♪
そして魚も凄いですがサンゴの数も相当です!!
ずーっと続くサンゴの道を行けばシャコ貝やウミウシ
色鮮やかなヒトデなど、魚以外の生き物たちにも出会えます(σ´∀`)σ
そんな綺麗で素敵な海でするマリンスポーツも
他の場所でするマリンスポーツよりも遥かに楽しいデス!
テンション上がりっぱなしです(*´∀`*)ノ
今日のカップルの方もモンスターチューブやUチューブなど相当沢山
のマリンスポーツを楽しんで頂きました!!

今日のお客さんとSTAFFの打ち解け度合いも半端なかったです(*^0^*)
帰りの送迎車の中でも約1時間ほどずっと喋りっぱなしでした(笑)
僕は津堅島が好きすぎて仕事が休みの日はほとんど
プライベートで行ってます(笑)
ちなみに次の休みも行こうと思ってます(*・∀・)ノ゙
毎日いても飽きないし楽しめるし癒される島。。。
それが津堅島です!


そんな津堅島に皆さん来て見て下さい(*´pq`)
ではでは今日はこの辺で!
お休みなさい(*`・ω・)ゞ

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング