BLOG

NEWS ブログ

体験談

ビックリ(・o・)

ビックリ(・o・)

NEWSのブログをご覧の皆様こんばんは。
今日も行って来ました☆ホエールウォッチング!!
タイトルにもあるように、今日の午前便のホエールウォッチングはビックリな出来事が起こりました!!
なんと、出航してわずか5分ほどで鯨を発見(^O^)5分ですよ、5分(◎o◎)
初めての方には、なんて事はないでしょうが、毎日開催している僕たちにとっては、奇跡的な出来事。
通常出航したら、大体はケラマ諸島方面に向けて30~40分船を走らせるのですが、それが5分で見れたとあって、スタッフも興奮しました。
今日は船には乗らず皆様を港で見送って…港の堤防から見えるか挑戦っ!!!
結果…∑(O_O;)Shock!!
どう頑張っても見れませんでした(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
やっぱりホエールウォッチングは船で海に出てキレイな空や海に囲まれながら見るのが
ィィんですねヾ(´▽`*)ノ☆

明日は、船に乗りますヨぉ↑↑(*`・ω・)ゞデシ
明日私と一緒の船に乗る方っ!!頑張って今日の記録を更新しましょう♡
一番に見つけた船がクジラさんに一番近い場所で見れるんです♪
それがホエールウォッチング業界のルール!!
頑張るんばっ(*´∀`*)ノ
午前が近くで見れた分、午後もしっかり見るぞぉ~ψ(`∇´)ψ
所が、午後便は残念ながら「欠航」となってしまいました。。。
悔しいぃ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ この悔しさをバネに、明日はしっかりクジラさんをみてやるぅ~☆彡 明日は暴れてくれますようにっ♡ お願っクジラさんっ♡(*´pq`)
クジラさんのちょっと変わった鼻や尾びれ、体についてるものなど②
クジラさんに歯不思議がいっぱいあるんですょ✿
スタッフも知らない事がまだ②たくさんあるカモ(ノД`)
是非、ホエールウォッチングにご参加頂いた際は地域NO.1ガイド!!
クジラ博士の知識を盗んじゃいましょう(#>∀<#) 分からない事・ご質問があれば何なりとっ♬(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 半日体験ダイビング☆彡半日スノーケル★ホエールウォッチング♪ 他にもファンダイビングなど②たくさんのメニューをご用意して皆様のお越しを スタッフ一同心よりお待ちしておりますっ(σ´∀`)σ 今日はこの辺りでっ!! バイチャ(^◇^)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング