BLOG

NEWS ブログ

体験談

波よっ!落ちついてくれっ!

波よっ!落ちついてくれっ!

みなさんこんにちわ!
よっしーです☆彡
最近は特にダイエットしている訳でもないのに、なぜか日に日に痩せていくのですが…
先月は63キロから57キロになりました。
なんでだ(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
まじで何でやろうか??
このままいくとヤバい…
ひょろひょろになってまうー。
まあ、そんなボクののろけ話はおいといて。
今日は波がいつもよりありましたが、いつも通りNEWS1号出港!!
でも…(ノД`)・゜・
どれだけ一生懸命クジラさんを探してもいない…
いないいない居ない!!!!!!!!!!!!
いなーーーーーーーーーーーーーーーーいいいいいい!!!!!!!泣
半べそかきつつ残念ながら帰港することになりましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どうしてもあの大きな姿を皆さんにみてほしかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
自然が相手のこのツアー。
時には荒波の中クジラさーーーーーん!と大きな声を出す事もあります。
それはそれで面白かったりするんですが、呼んでも探してもクジラさんに出会えない事も
あります。
そんな時は僕らスタッフはお客さんにクジラ見てもらえなかったー…

みんな泣きそうです。
でも、船長はもっと悲しそうです。
今日の事を悔やんでも仕方ないので、
明日も明後日もでっかいクジラが見れるように全力投球しますので
皆さん楽しみにしてて下さい。(*`・ω・)ゞ
はい!!!
お次は今日のダイビング。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
呼ばれて飛び出て!  はい、こんにちは☆
本日は体験ダイビングチームリーダーを務めますスタッフゆうじですこんにちは☆彡
リーダーといっても今日はスタッフボク1人なんですけどもね!
はい!そんな事はどうでもいいとして、本日のポイントは世界の大度海岸☆
お客様は東京から岡田様ご夫妻が遊びに来てくれました!
お2人ともダイビング初挑戦との事ですが、しっかりと講習、水面での練習をして
レッツダイビングです!
初めは少しバランスが崩れる場面もありましたが
慣れてしまえば水中を優雅に泳いで行きます!
では本日の写真です♪

世界の大度海岸!

お2人とも初めてのダイビング楽しんで頂けましたでしょうか?
今日の夜は国際通りの居酒屋さんで美味しいお酒が飲めそうですね!
またお2人での来沖を心よりお待ちしています!
ではでは今日も半日体験ダイビング無事に終了する事ができました!
本日NEWSのツアーにご参加頂いた皆様本当にありがとうございました☆彡
ではではこの辺で失礼いたします♪

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング