BLOG

NEWS ブログ

体験談

か・カ・蚊

か・カ・蚊

あっ、どうもこんにちは!みなさんお元気ですか?僕たちスタッフはみんな元気です☆
早いもので、今年もあと半月ぐらいとなってしまいました…
普通は、この時期というと『寒い』っていう感じですよね。沖縄は今日も半袖で過ごせるほど暖かいんです!僕たちスタッフは、ほとんどが内地の人間なので、この暖かさは最高です☆
沖縄人からすると、これが普通なんですね。なんてうらやましいんでしょうね(-_-)
これだけ暖かいと、虫も活発に動いています。そうです。夏の風物詩ともいえる『蚊』。
やつらも健在!!夏ほど数は多くないですが、今日も腕を2か所ヤラれました…
鯨が終われば、待っているのは…真っ青な海!!!
いまだに蚊取り線香を使っているのって沖縄ぐらいですよね(;一_一)
さて、残念ながら今日もノーゲストだったので、手分けして作業などをしました。船に行ったり、ショップの外をきれいにしたり…
ツバメウオ。
話は変わりますが、今日の新聞の記事でロマンティックな記事が。
本島北部のビーチで水中結婚式があったんです!!太陽の光が二人を照らしたり、魚に祝福してもらったりと、とっても幻想的だったんですって☆
こういうのもアリですね(^_^)vみなさんもどうですか??
そんな感じで今日も1日終わりました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング