BLOG

NEWS ブログ

体験談

沖縄の日本一!!

沖縄の日本一!!

沖縄には、様々の日本一があります。例えば、長寿日本一とか(最近ではどこかの県に抜かれたみたいですが…)、離婚率第一位とか…。あと下着メーカの調べでは女性のバストの小ささ日本一なんていうのもあるみたいですよ(^-^)
…というわけで、みなさんこんにちは。
今日も、体験ダイビング行って来ましたよ!!in砂辺
今日は、午前中プラン3名のゲストさんwithマスマル&MAYUMIで楽しくダイビングしてきました。
一人旅の小林さんは北海道からのご参加。(もうストーブ着けているらしいですよ(≧д≦)沖縄は半そでなのに…)
カップルで参加の北村さんとマスナガさんは熊本からのご参加。(火の国熊本。去年の社員旅行ではNEWSみんなで熊本に行ったんですよ。)
小林さん、マスナガさん、北村さん、今日のご参加ありがとうございました!!準備はOK!!
いよいよエントリー!!緊張ですね(>_<)よっしゃー!!
さて、今日のゲストさん達は、みんな初めてのダイビング!!
最初は緊張していたようですが、講習の途中からはダイブ緊張もほぐれ、ダイビングを楽しめたと思います。
是非、これを機会にダイビング好きになって、また参加して下さいね(>_<) 以上、チョリッス!! 沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!! そ れ で は、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング