BLOG

NEWS ブログ

体験談

テル

テル

テル参上!!
今日のトップ写真はNEWSの初代メンバーのテル君が遊びに来たので一応載せときます(^O^)
こんばんは(^O^)/
本日の沖縄本島の天気は、、、朝から雨でした。このにっくき雨の影響で津堅島は欠航になってしまいました(>_<)(>_<) 雨だとなんだか気分が↓↓。。。 しかぁ~し、半日ダイビングは男性2名、女性3名で元気に行ってまいりました☆ ダイビングポイントは☆砂辺海岸☆ 一人旅なのさっ!!NEWS初代メンバーです。
参加してくださった島田さんは、なんと一人旅の合間に半日ダイビングご参加いただきました!!いいですね~。一人旅。
一度はやってみたいです!!一人旅の離島巡り(^O^)/沖縄には様々な離島がありますが、我々NEWSが行っている津堅島も離島の一つです。信号機や2車線道路などがなく、の~~んびりとした島なんですね。
ぜひ、皆さんまったりしに来て下さいね!!
そんな島田さん、最初はちょっと怖がっていた感じでしたが、慣れてくると楽しく潜れているようでした!!
砂辺のサンゴ礁を見て感動してもらえたでしょうか??
またぜひ一人旅の合間にご参加くださ~い!
オウくん兄妹達は兵庫県からご参加いただきました。兄妹の仲が良かったのが印象的でした(^O^)/
初めてのダイビングはどうでしたか??
オウくん兄妹達も砂辺のソフトコーラルを見て感動してもらえて、うれしかったです。(BYマユミ)
そして、明日は雲のち晴の予報(^O^)/
津堅島、ダイビング共に決行予定です!!沖縄の海はまだまだ海水浴出来ますよ~~!!
皆さんのご参加お待ちしておりま~す!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング