BLOG

NEWS ブログ

体験談

エヴィバディジャッピンジャッピン!!

エヴィバディジャッピンジャッピン!!

シャナナナナナナ~
…というわけで、いつも、NEWSブログを読んでいただきまして真にありがとうございます。
今日は、今年の春にライセンスを取得した押尾さんと今度はアドバンスも取っちゃえってことで、取って来ました。
押尾さん、船慣れしてなかったので、船酔いしちゃいました。さあ、大変ってことで、海に入ったら治っちゃいました。
これで、深く潜れるね。33m
今日のポイントはルネッサンス沖(ルネッサンスホテルの沖って意味です。)
マイナーなポイントなので、僕も久しぶりに潜りました。(僕はだれかってKOHちゃんです。最近はKOH+とかいう人もいます。)
ちょっと海洋状況が良くなかったけど、押尾さん頑張りました。アドバンス取得おめでとう!!
サンゴ礁きれいでしたねSHOUHEIHE-I
バブルリングくまのみデカ
今日の体験ダイビングのお客様たちは…
シミズさん達…ダイビング初!!楽しかった~って言ってくれました。
オカさん達…ライセンスを持ってて余裕のダイビングでしたネ!!
マメガノさんカッポー…ダイビング経験有だったため、お上手、お上手!!彼氏は初ダイビングなのにチョー上手。
中沢さんカッポー…関西ダイビング、うまいで~でした。
オオハシさん達…Cちゃんと一緒の埼玉出身。ダイビングは初めてということもあって普通でした。
…ってな感じでした。
以上、チョリッス!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング