BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日も穏やかナリ。

今日も穏やかナリ。

こんにちは。今日も行って来ました、津堅島☆約30名弱のお客様が遊びに来てくれました(^O^)/
これまた海も穏やかで、マリンスポーツにダイビング。そして海水浴とまだまだ夏真っ盛りでしたヨ!!
楽園ベイベ~♪
特にお昼を過ぎたころから、かなり暑くなり、海に入っていなかった人たちはみんな汗だく…
昼寝をしていた人達も変な日焼けの跡がついたり、鼻のてっぺんだけ真っ赤になっている人もいたり。
みなさん、沖縄の日差しは油断してはダメですよ(o´Д`)この時期でも普通に焼けちゃいますから(≧д≦)
半日ダイビングは、砂辺で開催。人数はなんと2名…貸切りモードでした☆
お二人ともとってもお上手でしたよ(*^0^*)
いつまでも仲良くね☆初めての方でも安心!!いい顔してマスヾ(´▽`*)ノ
海遊びを楽しんだ後は、お待ちかねのランチタイム!!カレーやタコライス、沖縄そばも人気ですが、今日の1番人気はBBQでした☆
海で食べるご飯って何でこんなに美味しいんでしょうね??
明日も津堅は30名弱のゲストさんがご参加!半日ダイビングは10名弱。海も良さそうだし最高ですね☆
そんな感じで今日も無事ツアー終了!!
それでは、本日ご参加の皆様ありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング