BLOG

NEWS ブログ

体験談

おじいちゃん・おばあちゃんの日も海へ~

おじいちゃん・おばあちゃんの日も海へ~

こんにちは☆本日も、キャロットアイランドは、中止に・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 【シンラコウ】いつまで影響を与え続けるんでしょうか。。 本島の真栄田岬では半日の体験ダイビング&スノーケルツアー開催出来たので、行って来ました♪ 本日参加のゲストさん☆
今日の真栄田岬は他のショップさんも多くいて賑わっていましたよ(*´∀`*)ノ
台風の影響が気になる所でしたが、海況は良かったですね(*^0^*)餌付けの時に、お魚さんに指をツンツン(パクパク!?)されたりと、歓迎を受けたしね(*≧ε≦*)ちょっと手荒ですが、実際受けると感動したり(#>∀<#) まだまだ夏ですね(*^0^*)えさに夢中!?
島には渡れませんでしたが、皆さんを真栄田岬にお連れする事が出来て良かったです(*^^*)
さて、話は変わりますが今日は≪敬老の日≫ですね。おじいちゃん・おばあちゃんに何かしてあげたりしましたか??私は、まだしてあげれてないのでご飯でも連れて行こうかな(*´ー`*)長寿県で知られる沖縄が最近は危ないらしいのでヘルシーな食事でもね(^_-)-☆
以上、おしまい☆
残念ながら、明日のキャロットアイランドツアーも中止が決定してしまいました。半日のダイビング&スノーケルツアーへ行く予定です!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング