BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日は若人がいっぱいだったんです。

今日は若人がいっぱいだったんです。

みなさん元気ですか~(^O^)/
今日は41名のゲストさんと行って来ました津堅島!!
天気は晴れバレ、海はべた凪、お客様はテンション↑↑とSTAFFも楽しい一日を過ごさせてもらいました。
今日のゲストさん。ご参加本当にありがとうございました(>_<) …というわけでチョリッス!!僕です。 今日はウェイクボードDAYと言っていいくらいのウェイク人気でした。初めての人、経験者ともみなさん波を切って走っていました。 スノーボードをやったことある方はチャレンジする価値ありですよ。 LET’S ENJOY MJ WAKE !!みなさん初めてのダイビングはいかがでしたか?
チョリッス出来たよ大人気のUチューブ
今日のマリンスポーツはUチューブが大人気!!メンズもガールズも大絶叫でしたね(>_<)なぜ、Uチューブがこんなに人気があるかは、ぜひ来て見て確かめて下さいネ!! 今日のギャルズたちです。頑張ってください!!砂浜あちちっ!!
今日の体験ダイビングも絶好調!!みんなで”MEMO”を見に行って来ました。皆さん楽しみましたか!?
はじめての人も手取り足取りのバッチリ教えますので、どしどし参加して下さいね。
元気一杯の渡部さん達です。こちらも元気満点の前田さん達。
明日はちょっと少なめの20名です。明日のゲストさん達も、いっぱい「沖縄・夏・海」を僕たちと楽しみましょう!!
以上,バイバイまた明日!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング