BLOG

NEWS ブログ

体験談

ニモさんこんにちは。

ニモさんこんにちは。

みなさんこんにちは。今日も張り切って行ってきました津堅島。約40名のお客様と共にテンション↑で出港☆
金子さんグループは、ライセンス講習も無事に終了して、はれてダイバーの仲間入りを果たしましたヾ(´▽`*)ノ
オオタさんグループは、電話予約の時から『体験ダイビング中に、ニモに会いたい!!』とおっしゃっていたので、約束通りニモに会いに行って来ました☆上がってから皆さんニンマリ(σ´∀`)
5人一緒に乗ったバナナボートもとっても面白そうでしたヨ。
み~んな仲良し。
Webコースをご予約の川口さんは、ダイビングから始まりマリンスポーツ4連チャン。若いだけあって、余裕の表情(^O^)終わった後は、BBQでFINISH☆その後は、仲良く海水浴をしていました!!
ニモさん可愛いでしょ?!BBQはやっぱり男が焼いた方がかっこイイね。
石井さんカッポーや、坂本さんカッポーもダイビングを満喫☆
とってもお上手でした(^O^)/美ら海を満喫☆
カキ氷大会は、今日も人気でした。プレゼント、何かな~??
予報では、午後から雨だったのが幸い天気にも恵まれ、今日も無事にツアー終了!!
本日、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
明日も60名のお客様とキャロットしてきま~ス☆
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 
 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング