BLOG

NEWS ブログ

体験談

みんなちゃんと聞いてね!!

みんなちゃんと聞いてね!!

こんにちは。今日は、いつものキャロットアイランドツアーと、ダイビングライセンスの2つを開催しました。ライセンス講習は、金子さんグループの4名さん達と砂辺に。みなさん、とってもお上手でスキルを次々にクリアしていってました(^O^)/明日も頑張ってネ!!!
キャロット組は、相変わらずチビッコフィーバー☆シュノーケル講習を一生懸命聞いて、お父さんお母さんと一緒に楽しんでいました。浅いところ(大人の膝下くらい)にも魚がいるので、それを見てみんな大興奮☆
『お兄さ~ん、あの魚食べれるの??』って…たまに聞かれます(>д<;)気になるんでしょうね!!捕まえたりしないでね((+_+)) スイカ割りも人気で、今日も沢山の子供たちが頑張っていました。(ここには一人しか写っていませんが…) 『スノーケル ちゃんと使って 事故防止』沖縄県産のスイカ、美味しいんですヨ☆
今日は、マリンスポーツよりも体験ダイビングが人気で、25名位の方々が初ダイビングを楽しみました!!
大体の方が海から上がって一言、『めっちゃ面白い☆』
そうなんです。ここのビーチは、水深も浅く初心者にはもってこいのポイント。砂地なので、日差しが差し込んだ時なんてもうヤバい(≧д≦)癒しです。ニモファミリーもいるので是非参加してみて下さいネ!!
☆不動の人気NO.1☆愛は国境を超えるやしヾ(´▽`*)ノ
海も穏やかなので、マリンスポーツも最高!Uチューブは相変わらずの人気ぶり。不動の1位デス☆
スタッフつばさオススメのマリンジェットも最高!もちろん他の乗り物も面白いものばかり。
せっかく海に来たのだからいっぱい遊んでいっぱい思い出作って帰って下さい\(^o^)/
2008%2008%2006%20003.jpg
あなたはダイビング派??それともマリンスポーツ派?
ぜひ×100 ご参加ください!!!
本日ご参加の方、どうもありがとうございました。
以上、おしまい。Gでした!!!
沖縄 マリンスポーツ☆沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。 
 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング