BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日も砂辺でダイビンぐぅ~(●^o^●)

今日も砂辺でダイビンぐぅ~(●^o^●)

こんばんは。
今日はお花畑でおなじみの砂辺海岸へ行って来ましたヽ(^o^)丿
今日参加してくれたウエダさんは、ウチナーんちゅ☆2年前から岐阜県で働いてて、今回は同じ職場のヨネヤマさんと一緒に遊びに来たそう♪
ウエダさんもヨネヤマさんも、初ダイブ(*^0^*)潜り終えた後に、ウエダさんは『こんな世界が地元にあったなんて(>_<)』と言っていました(*´∀`*)やっぱり、近くにあるものほど気付かないもんなんですかねぇ。。。(^^) ♪大事なものほどすぐそばにあるの♪
地元の良さに気付いたからには、これからいっぱい潜っちゃってくださいね(*^^*)
今日の砂辺は透明度も良く、お花畑もきれいに見えました☆午後に参加してくれたカッポー2組もとても仲良しでしたねぇ(*´ー`*)みんな素敵な笑顔でしたが、今日のマスク美人はウエオカさんに決定(^0^)ウエオカさん、ブログ見てくれてますかぁ!?もう、ず~っとウエオカさんの写真残りますよ(●´艸`)ヾ
名物ソフトコーラル☆ウエオカさん(^o^)
今、しとしと雨が降ってます。明日は晴れてくれ~(>_<) 以上、おしまい☆ 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!! それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング