BLOG

NEWS ブログ

体験談

大絶賛\(^o^)/

こんにちは。今日は何だかパッとしないお天気(*_*)
でも。。そんなの関係ねぇ~!!てな感じで体験ダイビングと海水浴ツアーに行って来ました(^o^)
体験ダイビングは真栄田岬へ。天気は宜しくなかったんですが、海況も良く、海に潜ったら陸上からは想像出来ない位の綺麗さでしたよぉ(*´ー`*)
モリシタさん・マツウラさんグループと、トミタさん・アラタさんグループが参加して下さいましたぁ(^o^)トミタさんグループは、『岐阜の山奥から出て来た』との発言とか、明るいお二人でしたねぇ(^0^)
明日は晴れろぉ(>_<)
 
海水浴ツアーにはハタノさんグループ5名が参加してくれました。ハタノさん達は、HONDAの社員さんだそうです☆最近よく、HONDAの方が訪れてますねぇ(*^。^*)
Sコースという、体験ダイビングとマリンスポーツのついたプランでの参加だったんですが、ダイビング後の感想が『魚の多さにびっくりした(≧д≦)今まで行った旅行の中で一番!!』という、最高の言葉をいただきました(#>∀<#)皆さんの笑顔で私たちスタッフも幸せになれます(*´ー`*) 今から大活躍の遊具達も皆さんに会える日を心待ちにしてます♪♪ 今から活躍します☆
本日は、ご参加ありがとうございました。皆さん今度はよく晴れた日に、是非ご参加ください(^○^)また、違う海の姿に会えるはずヾ(´▽`*)ノ
以上、おしまい☆
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを満喫してみたい方はNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング