BLOG

NEWS ブログ

体験談

ありがとうございました\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

3月31日☆
こんにちは(^_-)-☆
昨日の雨とはうって変って、今日はいい天気になりました。
でも風が強い強い!! 海は大荒れでし(>_<) なので、今日は南部の大度海岸へ行ってきました☆ どこも海が荒れ模様なの今日の大度海岸は沢山のショップが来てて賑やか(*^。^*) 今日はお二人、たかはしさん親子のご参加でした。 母さんはライセンスも持ってて、いろいろな海でのダイビング経験があるそうで、今日はかわいい娘さんと初めてのダイビングに来てくれました。 でも、初めて潜る娘さんが心配でしょうがない様子。 ママ写真撮って!!初ダイブ!!
そんなお母さんの心配をよそに、娘さんは呼吸もすごくゆっくりで初めてとは思えませんでした!
海も、昨日の大雨で濁りが心配だったのですが、思った以上に奇麗な海で楽しくダイビング出来ました☆
最後に、また来ますって言ってくれたのが凄くうれしかったです!!
また来てね☆
また来年(^o^)/
そして、今日3月31日は2008年度のホエールウォッチング最終日。。
残念なことに最後に欠航になってしまいましたが、今まで沢山の方々のご参加があったおかげで今日まで楽しくツアーを開催することができました。
何回ありがとうを言っても足りません_(._.)_
ほんとに皆さんありがとうございました。
また来年度も今年に負けないくらいのホエールウォッチングが出来るようにスタッフみんなで頑張っていこうと思ってます。
そして、もうひとつNEWSのNEWSがあります。
明日で4月になるのですが、明日で今年のホエールウォッチングの主役、BLACK PEARL号とお別れです。
4月からオープンする石垣店、アイランドクラブに帰ります。
皆さんとの楽しい思いでが出来た船に会えなくなるのはさみしくなりますが、石垣でまた新たに活躍してくれるのを祈ってますよ☆
ほんとにありがとう!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング