BLOG

NEWS ブログ

体験談

風邪には注意!!

風邪には注意!!

ハイサイ。みなさんお元気ですか?今日のホエールウォッチングは、残念ながら両便欠航…体験ダイビングは、大度海岸に行って来ました☆スーパーリピーターさんの中河さんも昨日の夜に来沖(^○^)早速ダイビングにご参加頂きました!明日は、午前も午後もホエールウォッチングにご参加。明日もナイスショット期待してますよ☆
中河さん。
とっても仲良し☆今日のお客様は、カップルや男子5人グループ、ファミリーなど、色んな客層でとても賑やかでした☆5人組のお兄さんたちは、卒業旅行で来沖。大学で研究をしてる方々でした。どんな研究を??と聞いてみるとかなりマニアックな説明が…ん~、難しい(?_?)
岡田さんファミリーは、上から60歳、58歳、38歳、31歳、12歳の5人で初ダイビング!!おじいちゃんは、練習も上手で一番張り切ってましたッ(^o^)が、一番上手だったのは12歳のユウスケ君でした!MVP☆またみんなで餌付けしましょうね(*^。^*)
そして、今日唯一のカップルさん。彼氏はダイビング経験者だけあって、海の中では余裕の表情でした☆彼女さんは初めてながらも、落ち着いて練習が出来たお陰で本番も上手(^u^)バッチリ!!これからもナイスカッポーでいて下さいね(^◇^)ダイビングカッポー誕生!!
そういえば、おとといのダイビングに参加してくれたナカノさんグループへ。
約束通り(2日越しですけど…)3人の事も載せておきますね(>_<)あの時は、突然の大雨や雷にもめげずにダイビング頑張りました☆朝の送迎車に乗った時からテンションMAXだったね!!面白かったよ☆化粧前と化粧後の3人の変わりっぷりには、かなりビックリしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/実は3人をホテルで降ろした後、南部に移動したんだ(;一_一)案の定、砂辺は大荒れになったらしいよ…ギリ×2セーフだね☆また遊びに来てください! またの御来沖お待ちしてます。
タイトルにも載せましたが、明日ダイビングをご予約の方がインフルエンザに冒されたみたいで残念ながらキャンセルに…皆さんも、風邪にはくれぐれも注意して下さいね(>_<)元気になったらぜひダイビングしにきて下さい。 最後にもうひとつ。本日3月20日は、NEWSの社長の誕生日☆おめでとうございます!これからも更なるご活躍を期待しておりますッ(スタッフ一同。)   ※今年で何歳になったかは、直接聞いて下さい(*_*) 以上、おしまい。Gでした!!! 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!! それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング