BLOG

NEWS ブログ

体験談

HELLO~ サンシャイン!(^○^)

HELLO~  サンシャイン!(^○^)

こんにちは★今日は3月11日。今年が始まってもうこんな季節になってきましたね!
もうすぐ春本番! 春ってなんかみんな、ほんわかいい気分で気持ちいい季節ですよね。
あたしも春は大好きな季節で、楽しみです! 沖縄はすでに春って感じがしてましたが、東京とかも今日から気温も上がってるみたいですね。 どうですか?内地も春の匂いがしてきましたか!?
なんかわくわくしますね!? お花見とか(*^^)v
ソフトコーラル畑☆★今日の沖縄は春の匂いが、、しませ~~~ん(;_;)/~~~
今日はあいにくの雨。。
でもでも、ダイビングチームもホエールウォッチングチームも元気に出発!! 
今日は砂辺海岸へ!砂辺海岸はこのお花畑が名物。
皆さんはきっとサンゴって言ったら、硬い枝のようなサンゴを想像しませんか?
砂辺海岸にあるサンゴは、こんな感じで骨のないフニャフニャのソフトコーラルなんです。
 触ってみるとふわふわジュウタンみたいな感じ。 
こんな感じに広がったソフトコーラルはお花畑みたいに私たちを癒してくれます。
素敵でしょ!? 潜ってみたくなった!? 
楽しいでしょ!?
ダイビングをまだやったことがない人はきっとこの海のなかの世界に感動しちゃうとおもいますよ(●^o^●)
魚と一緒に泳げることにもきっと新しい感動があると思いますよ☆
そんな楽しい体験をしていただいたのは全部で20名以上の方々でした★
中には、中学を卒業する12歳の女の子も家族旅行で体験ダイビングって!! 
うらやまし~な~☆
一日お疲れ様です!
そのほかにも、ホエールウォッチングとダイビングが一日で楽しめちゃうセットプランで来ていただいた方も沢山いました☆ 皆さん一日お疲れさまでしたヽ(^o^)丿楽しい思い出作っていただけましたか!?
うぎゃ~~
ホエールウォッチングも雨にも負けず出航~!!
午前は満員のお客様と一緒にクジラさがしへGO(^_^)v
初めて見るクジラに皆さん雨なんか関係ない!! 必死にカメラを向けてました!
今日もバッチリクジラさん私たちに見せてくれましたヽ(^o^)丿きれいなテイルスラップ!
天候はあまり良くなくても、関係ないのはクジラも同じ見たい☆
おめでとう☆
そんな、ホエールウォッチングのご参加いただいた方の中になんと、
今日6歳!!の誕生日のお子様が☆
誕生日に、クジラに会えるなんてラッキーボーイ!!
船の中で皆さんからハッピーバースデイの歌のプレゼント★
おめでとうございます(^_-)-☆素敵な誕生日を過ごしてね!
大きくなったらまた来てね☆
今日ご参加していただいた皆さんありがとうございました。
またいつか、会えるのを楽しみに待ってます!!
(*^。^*)明日はどんな方と会えるかな~(^o^)/
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング