BLOG

NEWS ブログ

体験談

ハッチャケロ!! 卒業旅行☆

ハッチャケロ!! 卒業旅行☆

こんにちは★ 今日は残念なことに北風4メートルと、強風が吹き荒れたためホエールウォッチングは出港できませんでした。。。 ご予約いただいていた皆様、ほんとにごめんなさい。。 また沖縄で会えるのを楽しみに待ってますヽ(^o^)丿
そんな中、ダイビングは『さむ~~~い!!』と言いながら皆さん元気に潜ってきました!
今日は大好き、大度海岸へ! 
今日の大度海岸はなんだか大盛り上がり!! 
そう!卒業旅行シーズンで元気な学生さん達がワンサカ(^o^)/
今日参加していただいたのは14名の方々。  弟の受験のための来沖!?仲良しササキさん兄弟とヤスダさんカップル☆、昨日は真栄田で潜り倒したというタダさん、そして元気な元気な卒業旅行グループ2組!!
弟よ。よく頑張ったね!なんじゃこりゃ~!!たってやったり。。
双子はだ~れだ!!??卒業旅行グループ1組目は、鈴木さんグループ5人組み☆
大学の卒業旅行で男5人で沖縄へ! うち2人は双子という珍しい組み合わせでした! 
もじもじ君になった双子は、全く見分けがつきませんでした。。
皆さん、進路も決まっているようで、あとは遊ぶのみ!!
たやら詳しいジョン万次郎の海で、これでもかって位に楽しんで潜ってましたね☆
これから新たな生活が始まるんですね。応援してますよ!
いつでも沖縄で待ってますから、 休みは皆さんでまた沖縄に来てくださいね~(*^。^*)
17歳☆★
二組目はテラサキさん4名☆ テラサキさん達は高校の卒業旅行で来てくれました(*^^)v
皆さん17歳と 元気いっぱいでスタッフも若さに負けました。。
大阪から来てくれたバリバリ関西弁の4人は、常に誰かが誰につっこむ、めっちゃ面白い4人でした!
海の中も元気に動く動く。。。 そんなに動いたら疲れちゃうよってちょっと心配でした(*_*)
細長く延びたナマコに大喜びでナマコの投げ合い!!
拾った貝をずっと握りしめて泳いでました☆ 
ノーパン&タンクトップゥ~~~~!!!!!!やっぱり最後まで笑いの心は忘れません。 
ノーパンという手で美味しいところもしっかり持って帰りました!!
また一緒にダイビング出来る日を楽しみにしてるよ(^_-)-☆
風よ、明日はおさまれ!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング