BLOG

NEWS ブログ

体験談

半袖デビュー♪♪♪と、思いきや。。

半袖デビュー♪♪♪と、思いきや。。

 さて、今日は何回いいお天気だね☆ って言ったでしょう???
キラキラ☆
そんな気持ちのいいお天気の2月26日。 
今日のダイビングはあれ?? 一人?? あれれ??
話を聞いていくと、友達が昨日泡盛でつぶれちゃったからこれなかったんですって。。
参加していただいたのは、増田さん。
なんか、卒業旅行で盛り上がって飲みまくったみたい☆★  
どのぐらい飲んだんですか?と聞くと、『覚えてません』って。。 
よくある、よくある。。 うん。。。。
そんな増田さんは、仙台から来てくれた大学院生で今年卒業で友達と卒業旅行で沖縄に来てくれました。
大学院生って!! 博士が友達なんだって!! (*_*)(*_*)(*_*)  
頭の回転がいいのか、ダイビングの習得も人一倍早かったです。
練習もほんのちょこっとでバッチリ。。  なんかうまいから海の中でも楽しく遊べました☆
>始めますぃてぇ。。ジロジロ。。生きてますっ!!
サンゴの影にいた青ヒトデを渡してあげると、興味しんしん! じーっとヒトデちゃんの分析をしてました(*^^)v
もらった時は死んでるのかと思ったらしいです。。
そのほかにもウツボとかナマコとかとにかく、いい反応で海の中でも 増田さんの『へぇ~~』が聞こえてきました。また一緒に潜りましょうね☆ 今度は酔い潰れてる前に友達も一緒にね☆
いつもありがと☆今日のホエール午前中はお天気もバッチリでクジラにも会えました☆
午後はなんだか怪しい雲がおそって来た~~~(>_<)  でもでも、クジラはやぱっり会いに来てくれました。 明日は残念ながら欠航になってしまいました。。。  楽しみにしていた方、ほんとにごめんなさい_(._.)_  明日は半そでは無理かぁ。。 沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!! それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング