BLOG

NEWS ブログ

体験談

体験ダイビング☆   

体験ダイビング☆   

            2月6日の皆さん☆
   こんにちは(*^^)v 
今日は何と、残念なことにホエールウォッチングが欠航でした。。なんか、最近天候に恵まれません(>_<) 太陽~~!!!何してる~~!!(ToT)/~~~   楽しみにしてくれていた皆さん。ごめんなさい!! そんな今日、沖縄と言えばやっぱりダイビング!! ということで皆さんで大度海岸へ行ってきました。 今日のゲストの方は、こんなモジ男さんとモジ子さんヽ(^o^)丿  石垣島から帰ってきた仲良しシンカイさんカップルと、ダイビング初のフクモトさんに毎日何キロもプールで泳いでるめっちゃ元気ってかたくましいタチカワさん☆ 皆さん同じ車で送迎してポイントへ向かったのですが、皆さん関東から来ていて今日ダイビングを申し込んだのも何かの縁だよねって!! しかもその中にはほんとにご近所にお住まいだった方も。  ほんと、うれしい偶然ですね☆ メタボ隊長にも負けませんよ!?
おいしいご飯をもらえて、ムラサメモンガラも無心で口の中いっぱいにお麩を入れてました(●^o^●) 
あんなに食べていいのでしょうか。。。。? 
ちょっと心配です。
見て、この安心しきってる食べっぷり(;一_一) かわいい(^^♪
初めて潜ったフクモトさんも、ムラサメモンガラとの初対面に感動してましたね!
シンカイさんカップルは、はじめ少し怖がっていたエミコさん。大丈夫だよ~!!って隣で励ますシンカイさん。やさしいですね~~(●^o^●)
ドキドキを抑えていざダイビング★ 。。。。。。。 エミコさん上手!! シンカイさんよりも・・・・・・??
チョ~~~楽しかった☆
『ちょ~~楽しかった~!!』ってかえって来た時は 立場逆転??
そんなこともあった今日のダイビングでした☆
 
ハマる理由がわかったって!! 
今日も楽しいダイビングができましたね☆
あしたは、クジラにもあいたいな~~!!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング