BLOG

NEWS ブログ

体験談

大度海岸で大騒ぎ!

大度海岸で大騒ぎ!

ポカポカ沖縄~♪こんにちは~♪♪最近、ネイチャー内田ことウッチーの影響で節約・エコ・自然に興味が出てきた私達ですが、その中でも一番注目しているのは〝業務用スーパー〟☆普通のスーパーで買うより断然安い!!値段と量に圧倒されています。ウッチーの話を聞きながら『うっそーー!!?(ヾ(≧∇≦)〃)』とイチイチ驚くのがとても楽しい。次のお休みの行き先が決まったので気分が浮かれています♪皆さんも近くの業務用スーパーに足を運んでみては?(*´pq`)
準備OK-♪本日の沖縄は20度~~☆
少し暖かくて大度海岸のマヤーも完全に浮かれていますね(^▽^)v
今日のゲストさんは女・女・女祭り!一便目で到着したのは、おしゃれな姉さんとヌキちゃん♪二人の職業は芸能人とよく接する仕事らしく、興味津々で聞入ってしまいました☆世の中には沢山のお仕事があるんですね~!ダイビングはというととても上手♪♪あっという間に楽しい時間が過ぎましたね(*^o^*)
二便目で到着したのは木村さん6人グループ☆大学の卒業旅行らしく、今年一番を争うくらいコントのような6人でした~((ヾ(≧∇≦)〃))
そう。以前ブログで紹介した〝防寒戦隊☆もじレンジャー〟!今日の女子達は快く入隊してくれました( ・∀・)『なんかモジモジ君やって~!』とリクエストすると・・・。
私たち・・・多摩からきました!!
ありがとうございます。姉さん&ヌキちゃんグループのお題は『ド・M』((ヾ(≧∇≦)〃))実際エムなんだとか(*´pq`)ウケタ!まったねー(^▽^)v木村さん6人グループは一致団結して『EXILE』改め『多摩ザイル』(;▽;)うけた!まだまだ防寒戦隊☆もじレンジャー募集しています!面白いネタをご用意してきてね~♪
6人グループ一番のいじられキャラ。
『BYEBYE!!』と私たちとお別れをした後、自分が車に乗っていないことに気づきおいていかれていました((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ!!
うぇ?!あいつら本気なんだもんな~!!って。最後は必死そのものでした。
そして、何をするのかと思ったらスタンバイをし猛ダッシュ☆車に乗った他5人は完全に無視して車の速度を上げていました!!体を張った笑いを本当にありがとうございました♪♪
また来てねーーー!
※『エグザエル』OR『エグザイル』??NEWS内で討論だったのですが、どっちが正式名なんですか(゜▽。)??
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング