BLOG

NEWS ブログ

体験談

ゴリチョに挑む!!

ゴリチョに挑む!!

とある一日のことでした。
こんにちは~♪♪昨夜はジメジメ熱帯夜で、耐え切れず起きてしまいました(’へ’;)ふゥ~。
昨日放送された〝バ〇ル〇G〇!!〟見た方、いますかー??!自分がタイムマシーンで過去のバブルへ行けたとしたら・・・(金▽金)なーんてことを、本気で想像してしまいました!! バブル最高~(*▽*)
話は変わって、先日北部の〝ゴリチョ〟こと〝ゴリラチョップ〟へ行ったときのことでした。。。
朝日も昇り、日が差し込む早朝。一人の男の勇ましい戦いを目にしてしまいました(・`д´・;)
ゴリラチョップという名前の由来にもなっているゴリラ岩。
よ~く見てみると、ゴリラの50分の1くらいの男がセカセカとゴリラに登っているのを発見☆
(;゜о゜)ZOOM  UPしてみましょう
よ~く見てください。わかりますか??
さっきまで隣にいたはずのNEWSの山下せいじでした( ̄□ ̄;)!!猛DASHでのぼるのぼる。
1!2!!  FIGHT☆無理かな~。。
なにやらゴリチョに腕相撲を挑んだ様子☆
『砕いてやる~~~』と小さな叫び声が。
人間の中では、手が大きい方で有名な山下ですがゴリチョにくらべたらちっちゃな手ですね(o-3-o)
もちろん結果は惨敗。
でもでもでもでも、あきらめないーーーーヽ(゜Д☆)ノ
あのポーズは・・・?!!!
ゴリチョには、やっぱりチョップということでチョップで再戦する様子。
再度チャレンジ!!熱い戦いでした(o-∀-o)
『う゛お゛りゃ~~~~~~(`△´)」!!!!』という雄叫びとともに大きくチョップを振りかます!
・・・(´ω`)
どっちが勝利したのかはわかりませんが、山下とゴリチョの仲直りの熱い接吻。

せっぷんで~す☆
ちゅ♪
俺は
また猛DASHで皆の元に帰って来て満足げな山下でした。
ちゃんちゃん♪
  沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビング☆沖縄 ホエールウォッチングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング