BLOG

NEWS ブログ

体験談

チビニモとご飯☆

チビニモとご飯☆

ご飯はまだですかぁ~☆"%E3%83%81%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%A2.jpg"
今日は昨日までの風も少しおさまって、チョ~~秋晴れ☆の沖縄でした!! 
無人島も今日は出航でお客さんも多くなくのんびり過ごしてるのかな~(*^o^*)
もうチョットでみんな帰ってくるよ!
今日あたしは、大度海岸に半日の体験ダイビング!してきましたよ★
今日の大度は、お水は冷たかったけど、まさに竜宮城☆(*▽*)☆ 
ナカナカ良かったですよ~
今日のお客さんは、カッコイイパパと可愛らしいママと可愛いチョットシャイボーイの御家族。&顔も声もソックリ3姉妹さん達でした!
しかも、3姉妹さんたちはあたしと同じ千葉県人! 地元の話ができて、嬉しかったですよ!もう、千葉はコタツでヌクヌクだって~~。 それもいいよねぇ~ 
おか~さ~ん! えみりは沖縄で頑張ってるよ~~!!
今日のお昼ご飯、吉牛買ってNEWSのアイドルチビニモさん達見ながらのんびりランチ☆チビニモたちもあたし達が見えるみたいで、あたしのお箸追っかけて、上に、下に、次は右~次はまた上~って。必死に泳いでたんですよ    
モ~、癒されて癒されて、、☆ 
隣りで食べてたK氏。静かになったなぁと思ったら、癒されすぎてコックリコックリいかれてました。
秋ってなんでこんなに爽やかなんですかね?!
沖縄 マリンスポーツ★沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
おしまい。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング