BLOG

NEWS ブログ

体験談

食欲の秋★

食欲の秋★

気になる丸秘!!こんにちは~♪♪今日は沖縄地方台風最接近の日になりました(>_<)!もちろん、海は波浪警報が出ていてマリンメニューは全中止。。一気に二つも台風がきてしまうと中々海洋状況も回復しないので、大好きなナガンヌ島への無人島ツアーはご無沙汰しています(≧ヘ≦)
 海に行かないとなるとお店の中は大混雑!!いつもはお店の番人が3人くらいなんですが、今日は10人以上( ̄▽ ̄*)ヾとても暑苦しいですね☆こんなに大人数!という事で、今日はNEWS内の大掃除!!みんなで手分けをしてお店の中はピッカピカになりました♪♪とても気持ちがいいですね~(*▽*)最高☆♪
 そして、昼時になるとみんなでランチタイム~☆やっぱりこの時間が一番幸せですね~(^▽^)vで、女子チームは秋という事で某ファーストフードのお月見さんを食べました(*^o^*)やっぱりこの時期になるとどうしても食べたくなります!!秋になるとどうしてか、胃袋が膨張して食欲が増してきます。なぜなんでしょう。。(Uó㉨ò)ノ ちなみに、この画像ですが南部の大度浜海岸へ行く時に通る道にある飲食店!!丸秘なんてとても気になりますね♪♪何があるのでしょうか☆★
 食欲の秋!!みんなで食べに行きたいと思います( ̄▽ ̄*)ヾドキドキ♪
そして、今日は出張にいっていた社長のお土産で有名店の肉まんが(*´pq`)事務所の中は肉まんのいい匂いが充満しています(*▽*)はらへりました~。
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しみたいならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング