BLOG

NEWS ブログ

体験談

エコノミーNEWS♪

エコノミーNEWS♪

分別ご協力ありがとうございます!こんにちは~!!最近天気が崩れてきて元気が無い沖縄です。。そんなの関係ねー!!
 今日の無人島ツアーは昨日とは違って大人数でした♪♪最近やっぱり多いのは大学生の大人数グループ♪♪皆とっても仲良しで羨ましいデスね(^▽^)v可愛いギャルチャンたちの『キャー!』という声がナガンヌ島に響く響く☆天気はナガンヌ島はまだまだ元気です(*^o^*)
 最近エコノミーSHOPのNEWSはナガンヌ島に大きなゴミ箱を設置しました☆☆☆しかも分別する種類が細かい!!ビン・カン・生ゴミ・ペットボトル・弁当のふた・弁当の器・箸類。結構ありますよね~。ゲストさん達から文句を言われないか、ちゃんと分別してくれるのかとても不安だったのですがモーマンターイ( ・∀・)やっぱりナガンヌ島の大自然を目の前にしたら人間って地球に優しく慣れるんですね♪♪
エコノミーってとっても大切ですね☆夏なのに寒かったり、異常な暑さだったりするとますます地球の異変を感じてしまいます。美しい地球はいつまでもあるとは思わず、私たちがしっかり守っていかなければならないですね!!地球に優しく☆人にも優しく★
 帰る頃にはナガンヌ島は眩しいくらいにテリテリでした~。皆日陰に隠れて『暑い~』とうなっていました。帰って天気予報を見ると晴れマークが1つも無い!!(・`д´・;)
そんな~(´Д`;)
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しむならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング