BLOG

NEWS ブログ

体験談

THE.美しい。

THE.美しい。

すごいですね~(*▽*)こんにちは♪♪今日は無人島チームと半日コースチームに分かれての開催でした☆★無人島チームは少人数での~~んびり楽しい時間を過ごしてきました!!
 半日コースは私が一番お気に入りのちゃたーーん((ヾ(≧∇≦)〃))砂辺海岸に行ってきました♪ず~っとナガンヌ島でダイビングしていたので、久しぶりに砂辺のソフトコーラルを見ました!同じ海でも全く違う世界なんですよ( ^∀^)なによりもビックリするのがクロスズメダイたち。ず~っと私たちの後をついて来るんです。。。5匹くらいなら可愛いんですが、20匹くらいの魚群が私たちを囲みちょっと怖いですね!!が、しかし。ゲストさんは間近に見るお魚サン達に感動していました★゜。
 今度は皆無人島へ遊びに来て下さいね~~♪♪絶対感動すること間違いないですよ(*▽*)ナガンヌ島の海はコバルトブルーですからね(*^o^*)
 ダイビングメニューが終了して、那覇のSHOPに帰る途中凄い大雨。スコールに襲われました!!空を見上げるとどんより真っ黒な雲がモクモクと一面に広がり邪悪な天気(>_<)!反対側の空を見上げると清清しい雨上がりのお空!!(*^o^*)夏の雲がおっきくて、1日終わりを感じさせるような太陽♪め~~~っちゃ綺麗(;▽;)心が洗われますね。THE.美しい。皆さんご存知でしょうか、この言葉。
 『美しい。と思える貴方が美しい。』
・・・てことは(*´pq`)クスッ
沖縄 無人島ツアー&沖縄 ダイビングを楽しむならNEWSまで!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング