BLOG

NEWS ブログ

体験談

今日は本当に楽しかった(*^o^*)

今日は本当に楽しかった(*^o^*)

あやねちゃん!まいかちゃん(*▽*)楽しかったね!こんにちは!!今日は、無人島へ出港(*^o^*)この時期出港か欠航かで天気に踊らされるとは思ってもいなかったので、今日の出港はとても嬉しいですね♪♪そろそろ、ず~~っと続いていた台風の影響も無くなってきたので、明日からは安定するのではないでしょうか(*▽*)待っていました!台風明け★☆
 今日は50名くらいの少人数での~んびり久しぶりのナガンヌ島を満喫して来ました♪今日の大人気はマリンジェット!初めから終わりまで海をツーリングしていました(*▽*)今日はゲストさん同士が仲良くなり一緒に遊ぶ場面も!!ヒグチさんグループのお兄ちゃん達と、あやねチャン&まいかチャン姉妹が海辺でたわむれていました♪♪初めは、ヒグチさん達が遊んでくれているように見えましたが、途中からはあやねチャン&まいかチャンたちに遊ばれているような状態になっていましたね!
その結果がこの画像になります。。。(* >ω<)=3 NEWS STAFFも交じり、今日は終始大爆笑でした!!ありがとうございます☆★ 天気のほうはちょっと曇り気味で、夏のバカンス!という感じではなかったのですが、逆に!!日焼けをしなかったので思う存分遊べたのではないでしょうか(*´pq`) 穏やかな雰囲気のまま、那覇の港に帰港し皆さんとお別れをしました(;.;)ノ’{またきてね。 やっぱり無人島最高です!明日も出港予定★ナガンヌ島へ向けてオモカジいっぱ~い。 それでは、また明日★゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング