BLOG

NEWS ブログ

体験談

綺麗な珊瑚礁たち!

綺麗な珊瑚礁たち!

海中世界☆こんにちは~☆一昨日しゃけおにぎりを食べていて奥歯の銀色の物がとれてしまいましたさーやです(ノへ;)とってもショックです。。。キャラメルを噛んでいて取れた記憶はありますが、しゃけおにぎりて。しゃけおにぎりて!!
本日は台風の影響もありまして無人等行きの船は欠航(>_<)!天気はいいのですが、海洋状況が悪い為船が出せないのです。今日の波の高さは5メートル!5メートルて。。
でも沖縄本島の中でも影響がないところ、砂辺海岸に行ってきました~♪♪場所は沖縄本島のど真ん中☆ちゃた~~~ん(*▽*)沖縄といえば那覇の国際どおりというイメージが強いですが、私の中住みたい&遊びたい町№1はもっぱら北谷ですね!!海沿いもいい感じ。町もソコソコ栄えているし、アメリカンな時間の流れは日本を感じさせないリゾート地ですね♪
砂辺を犬と散歩しながら海を眺めハンバーガーをほうばるのが私の夢です(*´pq`)す~て~き~☆
今日はその素敵な砂辺海岸で体験ダイビング&スノーケルをしてきました☆海の中は少しウネリがあったので透明度が心配だったのですが、バッチリでした!!むしろいつもよりとっても綺麗でした~(*^o^*)砂辺海岸の一押しは、なんといっても珊瑚礁!!お魚サンも多いのですが珊瑚礁の色が本当にキレイなんです(‘ω’*)海の中で見えるピンク・ブルー・イエローなど様々な色をした珊瑚礁が色鮮やかで見とれてしまいますね(※´△`)
明日も台風の影響が出そうなので無人等がどうなるか分かりませんが、早くも無人島が恋しいですね!!
それでは、また明日★゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング