BLOG

NEWS ブログ

体験談

真栄田岬上陸!

真栄田岬上陸!

ヒトデいえ~い♪DEEP BLUE海の中でも仲良し子よし(*´pq`)
 
 こんにちは~!!いや~今日はイイお天気(^^♪昨日のブログにも書いたように太平洋高気圧のおかげですかね!!ありがとう(^人^)♪♪
 今日は沖縄本島でダイビングとスノーケルを開催してきました!今日のポイントはな、なんと~(゜o゜)
☆真栄田岬☆です。沖縄本島で一番有名なダイビングポイント!!最近話題になっている“青の洞窟”がある場所なんです。わ~い(●^o^●)
 いいお天気といっても曇りだったのですが、海の中に入るとキラキラと日差しが入ってきて“光のカーテン”状態(*^_^*)すっごく綺麗!奥の方はず~っと深度が深くなっているのでDEEP BLUE。海の神秘を感じてきました(^o^)/
 上がった後もみ~んな『超すげー。早かった!』の一言。海の中で感じる時間は、普段感じる時間よりあっという間に流れてしまいます。私も初めてダイビングをした時は“海の中に住みたい”と本気で思ったくらいです(^◇^)真栄田岬は中々よかったですね♪♪
 
 帰りのバスの中は、皆夜の為に充電補充状態で爆睡・・・(=_=)ホテルに着くと『今から海行くぞ~!!』と、とっても元気☆二泊三日の短い旅行なので時間がもっったいないらしいです(^_^)確かにもったいない!沖縄に来た時くらい現実を忘れて思いっきり楽しんでいってくださいね(^^♪そして、また来年お待ちしておりまーす!!
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング