BLOG

NEWS ブログ

体験談

雷のち晴れ(^▽^)v

雷のち晴れ(^▽^)v

moe.jpgはいさ~い☆やっぱり沖縄は梅雨期に突入した模様で~す( ゚皿゚)!昨日沖縄にいた方はわかると思うんですが、雨!大雨!!雷!!!の最強コラボレーション。。。お昼まで天気が良かったので『や~っぱり空梅雨だ♪』と思い込んでいたのですが、夕方空が真っ暗になりこの天気(Uó㉨ò)ノ 
 が、しかーし!海洋状況はそこまで悪くないので今日は無人島に出港♪♪心配ながらも港を出港しましたが、お昼近くになるとお日様テリっテリのイイお天気になり最高でした♪その後も雨は降る事もなく今日一日を過ごす事が出来ました((ヾ(≧∇≦)〃))
明日の天気予報は曇り☆そして次の日は晴れ後曇りなので、明日はきっと晴れるはず!!沖縄の天気の代わりようには私たちもビックリしていますので、例え雨でも大丈~夫(^▽^)vご安心を!
 
ね~モエチャン( ̄▽ ̄*)ヾ♪昨日に引続きヒナチャンは相変わらず書類入れの上でスヤスヤお昼寝☆ヒナは仕方ないな~。と皆呆れ顔ですが、モエは何処にいるのかなー?
アレレレレ!?モエさん!!
そーこーは、あなたのおトイレですよ(>_<)!トイレの上で皆がビックリするようなイビキを『グ~・グ~☆』とかきながら気持ち良さそうにお昼寝。・・トイレって。なーんか憎めないモエでした♪
今日は二匹ともシャンプーをしてとってもイイ匂い(*´pq`)折角綺麗になったんだからトイレには寝ないでね☆
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング