BLOG

NEWS ブログ

体験談

☆NUSHI☆

☆NUSHI☆

水槽水槽中央主
こんにちは★無事に免許更新を終えました!さあやですw(^o^)w改めて、事故の恐ろしさを学びました。事故で無くなるのはその人の人生だけではなく、その人に関わっている全ての人の人生に影響があるんだなと実感しました・・。ますます安全運転を心がけようと決めました!!皆さんもそうして下さいね(≧ヘ≦)免許の顔写真は誰にも見せれないくらい、ひどい。
 今日は梅雨入りを感じさせる天気でした。ザーザー雨ではないものの、ずーっとポツリポツリ(>_<)!でも、雨が降るのは仕方ないですね!梅雨だもの★☆
 今日は体験ダイビングをしてきました♪♪梅雨の影響で少し濁っていたものの、お魚さんはいっぱいでした☆今日のゲストさんはダイビング初挑戦で『こんなに魚寄ってくるんだね~(*´pq`)』と喜んでくれてました!時間もあっという間でもっと潜りたいと言っていました♪是非、また遊びに来て下さい!!
 
 今日は皆さんにNEWS自慢の水槽のご紹介をしたいと思います☆デバスズメダイの群れをはじめ、皆さんご存知の〝ニモ〟ことカクレクマノミ・ハナビラクマノミ・ハマクマノミ・ハゼ・・・etc★とっても水槽っぽい水槽なのです(*^o^*)が!しかーし!!この中にも格差が存在するのです。。
 水槽の中を仕切るお魚様がいらっしゃいます!!その名も〝ヤエヤマギンポ様〟私たちはギンポ様を主<ぬし>と呼んでいます。左の写真から順々に主を探してみて下さいね!!アップで見るとこのご立派なお顔∑d(*゚∀゚*)水槽内の平和は任せましたよ☆
 
 それではまた明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング