BLOG

NEWS ブログ

体験談

ゴールデンウィーク♪

ゴールデンウィーク♪

sa0428.jpgこんにちは☆  ハッピバースデチューュ♪ハッピバースデディア、私~♪ハッピバースデチューミー!!21年前の今日、生を授かったさあやです♪
 ありがとうございます(*^o^*)とっても嬉しいです!が、しかし!!今日は波と雨の影響で無人島ツアー欠航(≧д≦)ナンテコッタ。今日もゲストさんの予約が沢山あったのに、ほとんどの方が明日に予定変更。今日を楽しみにしてくれてた方々、本当に残念です(;△;)なので、本島の方でスノーケルを開催できました♪♪今日は少し寒かったでしょう。でも水の透明度は少し冷たいくらいが透き通ってて綺麗なので海の中は感動していただけたでしょう☆(*^o^*)
 夕方近くになって晴れてきたので、明日こそ出航したい!!せっかくのゴールデンウィークなのに、これじゃあスケルトンウィークだよ。(-へ-;)コマッタ。
 今日は誕生日ということで、友達や家族からお祝いのメールが♪誰が一番先だったかというと!!
実家のじいちゃん(*´pq`)クスッ。私とてもじいちゃん子なんです☆じいちゃんはいつもハートマークをつけてメールをくれます♪中々のジェントルマンでしょ!今日も期待してメールを開いてみたら・・・   ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ ハートが割れてるよ!!私が大人になっていくのがそんなに悲しいの?( ̄▽ ̄*)
 皆さんも一年に一度のバースデーですから、記念に残るような一日を過ごしてくださいね(^▽^)vそして、お父さんお母さんありがとう♪
 明日はゲストサンの予約が60件!!これは行くしかないデスよね~。明日イイ報告が出来るといいです☆
それでは、また明日☆゜。 

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケル

体験談

慶良間シュノーケリング