BLOG

NEWS ブログ

体験談

☆OWD☆

☆OWD☆

0427.jpgこんにちは☆初かりゆしデビューを果たしたさあやです!
今日は少し肌寒かったかな(-.-;)無人島に行った皆さんどうでしたかー!?今日からゴールデンウィークの幕開けですね!!明日も無人島ツアーのゲストさんがいっぱーい♪♪少し天気は危ういですが、大勢のゲストさんとワンヤカンヤ騒ぎたいです(^▽^)v
 私、昨日のブログに書いたとおり新人研修会というものに行って参りました☆★お偉いさんの講演を聞いたり、挨拶の仕方やお茶の出し方など初歩的な一般常識を学んできましたw(^o^)wとっても勉強になりました~!!やはり一般常識は大切ですね★その講演の中でとってもいい話を聞いたんです。
 一つ目は〝過去と他人は変えられない〟・・(≧ヘ≦)ん~。何か意味深ですよね!!確かに!!
 二つ目は〝毎日楽しい音楽ばかりじゃない。涙を流す音楽もある〟・・(*^o^*)元気が出る言葉じゃないですか~!?胸がキューん★
 最後に〝挑戦したものだけにチャンスがある〟・・(*▽*)ワクワクしちゃいますね!!挑戦しなければチャンスさえ与えられないんですねッッ♪そーこーで~!!
オメデトウございまーす★゜。*((ヾ(≧∇≦)〃))!!NEWSから新たなオープンウォーターダイバーが誕生しました!!コレで色んな海に遊びにいけますね♪♪是非旦那様と一緒に趣味を楽しんでくださいね(*´pq`)クスッ。本当にオメデトウございます☆
 やはり、挑戦したからこその勲章!!皆さんもいろんな事に挑戦してチャンスを得て下さい(^▽^)v人生一度きり~。やりたい事はいっぱい挑戦してみないと♪
 それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング