BLOG

NEWS ブログ

体験談

沖縄かりゆし!

沖縄かりゆし!

0426.JPGこんにちは!最近某コンビニのチキンにはまっているさあやです☆肉って美味しいですよね♪イカチ~。
 今日は久しぶりに朝からお日様が顔を出してくれました(●^o^●)お久!!
 無人島へ出港★☆★いってらっしゃ~い( ^)o(^ )皆ルンルンでナガンヌに向かっていきました♪帰ってきた頃には少し寒そうだったけど一日中遊びまくったみたい!顔が充実感で溢れていました(^_^)
 もうひとグループ!!OWD☆オープンウォーター(^O^)ライセンス取得を目指して二日目の講習★覚えることがたくさんで、ちょっと大変だと思うけど残り一日がんばってくださいね(*^。^*)明日にはNEWSからダイバーが増えることでしょう♪♪
 実は明日、私さあやは沖縄の新人研修会というものにNEWS代表として一日行ってまいります!!代表といっても私が一番新人なんだから当たり前(-.-)社会人として、NEWSの顔としてしっかり研修してきます★そーこーでッッ!!オーナーから『正装できてね』と一言。
・・・正装!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/S『私スーツは実家です』といったら、O『かりゆしさ~』って。
・・・かりゆし!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/沖縄の正装はかりゆしにチノパンなんです。かりゆしとは簡単に言うと“アロハシャツ”。画像の通りこれが正装です。ラフですよね!!なので、明日はきっちり沖縄かりゆしを着こなそうと思います★応援して下さいね(^◇^)
 それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング