BLOG

NEWS ブログ

体験談

海さん、お久しぶりです♪

海さん、お久しぶりです♪

saya416.jpgこんにちは☆久しぶりのブログです!さあやです♪実は私最近まで松葉杖で休んでました(^^;)大した事無いのに大げさにしちゃいました!!元気復活なので海チームにも復活を果たしました(^▽^)vイエイ
本日は晴れ~!!超イイ感じでした((ヾ(≧∇≦)〃))昨日は土砂降りと思えば今日は暑いくらいの晴天★・・まるで人の心のようですね。。。
なので、行き先はいつものようにジョン万次郎の漂流地点の大度に行ってきました♪まずは午前中にえりちゃん&ゆかちゃんの関西コンビでダイビング~!関西人の会話には必ずオチが必要らしいデスw(^o^)wそれからスノーケルで4人のゲストさんと水面を満喫★゜。ほとんど女性だったんですがナマコを見せるとキャーキャーいっててとっても楽しかったです♪やっぱり女の子デスね(*´pq`)クスッ そのうちの二人は明日ダイビングに挑戦するそうです。水の中が大好きというから明日はもっと楽しいはず☆゜。
そして午後は仲良しカップルと一緒にダイビング!北海道からのゲストさんでした♪また日本縦断して来て下さ~い(^▽^)V  今日の海チームはこんな感じでした。
お店に付くと『明日も晴れだから洗車するヤシ!!』といわれ休む暇も無く車をピッカピカ!明日への気合いも十分です(*^o^*)
それでは、また明日☆゜。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング