BLOG

NEWS ブログ

体験談

無人島上陸(^O^)

無人島上陸(^O^)

saya0407.jpgこんにちは!さぁやです☆
今日も沖縄は寒い((+_+))雨までパラついていました。。その中で無人島ツアーに行ってきました!!私にとっては初の上陸なのでウキウキ(●^ω^●)ウキッ♪  NEWSといえば無人島ツアーってくらい人気のコース!
慶良間諸島に近い慶伊瀬島という所で、通称“チービシ”と呼んでいます。その中でも一番細長い“ナガンヌ”という島に上陸するのです☆沖縄の言葉は不思議です!
天気は悪いものの船の上からでも下が見えるくらい透き通ってて超きれい!!まさに南国リゾート♪天気が良ければな~。
NEWSには見たことのないようなマリンスポーツがい~~ッッぱい(゜o゜)ビスケット・モンスターチューブ・マーブルetc・・・。 楽しそうでしょー!!
少し時間があいたので私も初挑戦☆お客さんとビスケットに乗り、ジェッターの荒木さんに振り回されて大興奮\(゜ロ\)(/ロ゜)/恐怖と楽しさで笑いが止まりませんでした♪
ディズニーランドかマリンスポーツ・・・      マリンスポーツの勝ちでした。
また一緒にビスケット乗りましょうね☆  いい加減明日は晴れて<(`^´)>
が、しか~し。寒さの中後のBBQは最高でした!!
ではまた明日☆゜。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング