BLOG

NEWS ブログ

体験談

始めまして!板垣です☆

始めまして!板垣です☆

さやか。
始めまして、こんにちは☆
今日からNEWS.NEWスタッフになりました板垣明香です(^▽^)v
皆様、是非『さ~や』と呼んで下さい。
ちなみに沖縄では『さ~や』という言葉はよしよしという意味らしいのです(・`д´・;)
『さ~や、さ~やさ~や』・・・変ですね。
少し自己紹介をしたいと思います☆
出身は沖縄と無縁の雪国、山形県です。那覇より田舎です♪
チャームポイントは長身です。170cmあります!
おうし座のA型で今月で21歳になります。         
嫌いな食べ物はありません♪お酒は大好きです♪
明香で〝さやか〟と読むんですが、由来は親の好きな酒の銘柄だそうです・・(-.-;)
  以上です☆皆さんよろしくお願いしますm(_)m〃
今日は初出勤で、早速海に行って参りました☆
沖縄では離島しか潜ったことの無い私で、沖縄本島には正直期待はしていませんでした。
が!しかし!!大好きな熱帯魚三昧でとってもきれいでした((ヾ(≧∇≦)〃))最高ですね!
お店に戻れば念願の看板犬〝モエちゃん&ヒナちゃん〟コンビとご対面♬♪♫ ♬♪♫ 超かわい~!!早速モエちゃんのオシッコ踏んでしまいました(-.-;)
こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!!
近々、スタッフ紹介にも登場しますので、顔を覚えて下さいねッ♪ちなみに、今日の写真、向かって左が私デス(>_<)よろしくお願いします。画像、チョット小さくてスミマセン…

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング