BLOG

NEWS ブログ

体験談

台風接近中!!

台風接近中!!

ハイサイ、大きいです、とにかく大きいです、ドラです。

 

 

『メイサーク』最近発生した台風9号の名前です。

 

アジアの国々の決めた名前がローテーションで付けられていくようです。

 

今回のは、カンボジアの木の名前らしいです。

 

そんなやんちゃなメイーサクが少し足を遅くして沖縄に接近中、

 

最接近は、9月1日6時くらいでしょうか?

 

地図を見て台風の中心から右側が台風の中でも強烈な部分

 

今回のルートはやばそうです。

 

沖縄に住んでいる方も、旅行で来ている方も予報ですのでどんどん変わります。

 

今後の台風の動きに気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

そんな台風接近中の沖縄ですが、午前中はギリギリ慶良間に行ってきました。

 

仲良しファミリー☆シュノーケルやマリンスポーツを楽しんできました。

 

 

太陽をバックにナイスジャンプ☆

 

 

相変わらずの透明度と魚たちのがっつき!!

 

後半から風も強くなってきましたが、

 

 

てぃーだかんかん。台風前最後のシュノーケル日和です。

 

 

みんなでバナナボート!!

 

風と波でいつもよりスリリング!?

 

お父さんは、最後疲れ果てていました(笑)

 

 

今日は、ご参加いただきありがとうございました!!

 

 

帰るころには、風も強くなり、波も出てきました。

 

メイサークが過ぎた後には、小笠原周辺で次の台風ハイシェンの気配が。。。

 

沖縄まで来ない可能性もありますが、これまた大きそうです。

 

台風が接近する地域の皆さんは、ご注意ください。

 

 

台風後、海が静かになったらお待ちしてまーす!!

 

 

 

午前便の予約(https://www.opsys.jp/news/reserve/step01/1)

午後便の予約(https://www.opsys.jp/news/reserve/step01/2)

#慶良間#ケラマ
#慶良間ブルー#ケラマブルー
#慶良間半日ツアー
#スノーケリング沖縄#シュノーケリング沖縄
#体験ダイビング沖縄#マリンスポーツ沖縄

#ホエールウォッチング

#サンゴ#珊瑚#海
#沖縄旅行#沖縄家族旅行
#沖縄の海遊びはおまかせ下さい
#沖縄news
#okinawa#kerama#keramablue
#snorkeling#diving#sea#ocean #coral#marinsports#drone

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング