BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

ベーコンM子様

シュノーケリング、ウミガメ探索ツアー、バナナボートを体験させて頂きました。

子どもが生まれる前に一度、慶良間に行ったことがあり、その時の海の美しさを是非とも我が子に見せたいという思いから、7歳になった息子を連れて行きました。
息子は海で泳ぐのも初めて。もちろんシュノーケリングも初めて。
行きの船ではビビりすぎて顔が強張っていました。
でもスタッフの方がそれに気づいて優しく声をかけてくださり、緊張がほぐれました。
実際に海に入るととても楽しかったようで、休憩中も「もう入っていい」と言い出すし、帰りには「午後も行きたい」と言い出す始末。
残念ながら海に入るタイミングが遅れ、ウミガメは見逃しましたが、カラフルな魚やサンゴ、透き通った海は感動的でした。
また沖縄に行くときはこのツアーを利用させて頂こうと思いました!!
息子も私も今日のことは一生忘れないだろうなぁと思います!
シュノーケリングを始めてすぐ何度も水を飲んでしまった私に、自前のシュノーケルを貸してくださったアサヒさん、ありがとうございました!!

***********************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
***********************************************

ベーコンM子 様

たいち君ママですね!

口コミありがとうございます!!

行きの船の顔と遊んでる時の表情が全然違うのをはっきり覚えています!笑
最初あんなにビビり顔だったのに・・・。

探検ツアーの時もめっちゃ泳いでましたもんね!!

カメさん見逃しは本当に悔しい気持ちでいっぱいです(T_T)
ちゃんと見せれなくて本当に申し訳ありません!

また沖縄に遊びに来られる際はウミガメリベンジでお願いします!!!

絶対にまた来てくださいね(^_-)-☆

また一緒にスノーケリングしましょう!!!

たいち君が大きくなったらファミリーでダイビングもありですね(^_^)v

楽しみに待っています(^o^)丿

ありがとうございました!!!

あみ

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin