BLOG

NEWS ブログ

体験談

6月ラストー

6月ラストー

こんにちは!しんごです!?
今日で6月が終わりますね。今日も沖縄晴れましたよ♪ついでに明日からもずっと晴れの予報がでてますよ。
7月と言えばやっぱり夏休みですね。カウントダウンを始める学生さんも少なくないでしょう。
夏休みに入ると親子連れのお客様が増えて、船も賑やかになります。子どもは好奇心旺盛なので、何にでもトライします。
皆さんが来るのをお待ちしてますよ♪
本日も慶良間ツアー沢山のお客様が参加して頂きました。
探検ツアーでは終日ウミガメさん見れましたよ☆


マリンスポーツもすべて出ました。団体様に人気のバナナボートに、お子様&ファミリー向けのマーブル。それに、スリル度高めのUチューブ。最強のモンスターにも挑戦するお客様がいました。
そして女性のお客様がウェイクボードをしていました。久しぶりとのことでしたが、見事乗れてました。
ウェイクボートは皆さん気になるので、注目されてる中での挑戦になりますが、プレッシャーに強いのか見事に乗りこなしてました。
ウェイクボートは意外と女性のほうが、コツをつかむのが早いです。女性のお客様も、気になっていましたら是非挑戦してみて下さい。スタッフが丁寧にコツを教えてあげますよ(^O^)/
それでは今日のお客様です。


暑さに負けず7月も皆さん楽しんで行きましょう。それではまた明日♪

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング