BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

ぶっちー様

2月20日9時出発のホエールウォッチングに参加させていただきました。
夫婦別々に座っていたぶっちー(妻)です。もっちーさん、覚えていらっしゃいますか
初めて見るクジラに感激しました。
あんなにまじかで見られると思ってなかったので、超興奮
おしゃべりもすごく面白かったですよ
特に、美ら海水族館の大水槽にイルカを放したら、魚たちに緊張感が走るってところ、ツボです。

ところで、午後の便では、もっとすごいのが見られたんですか
こればかりは運なんで仕方ありませんが、来年も行こう!!って決めました。
今度は、息子や娘も一緒に行きたいです。

最後に、主人と私も北海道出身です(主人札幌、私上富良野)

**************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
**************************************************

ぶっちー様

先日はご利用ありがとうございました!

夫婦別々に座っていたぶっちー様!

覚えてますよ覚えてますよ~(^o^)

クジラも近くで見れていい感じだったのですが
何か波に乗り切れないような…
何かもうひと押しあってもいいような……
何かあったかくないような………感じでしたね!(笑)

この感想を聞いてから大水槽のイルカの話が
僕のおしゃべりのレギュラーに昇格いたしました(笑)

午後なのですが調べた結果、
僕の乗っていた船は午前中と変わらない感じでしたね。
ただ、次の日の午前中がもうスゴくてスゴくて!!

連続ジャンプに帰るのが嫌になりました(笑)

次来た時はそんな最高の日になることを願ってます…!!

ぶっちー様のまたのお越しを心よりお待ちしております!!!

今一番行きたい街第1位・函館に生まれたこの男

もっちー

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin