BLOG

NEWS ブログ

体験談

日曜日って良いな…

日曜日って良いな…

はいさい、めんそーれー!どうもどうも、NEWSの太陽、朝陽です☀
皆さんはどんな休日をおすごしですか??
僕はひたすらパズドラしてます…はまりますね。
じゃなくて、ちゃんと真面目に仕事してますよ(^^)v
魚達にエサやりするのが僕の日課です!魚を見ると癒されますね(*^。^*)
しかし、日曜日って良いですね。出勤する時も空いてるし、周りは静かだし。
最高やっさーー(^.^) 
僕はよくいろんな人に沖縄の方言を教えるのですが時々全然覚えてくれない人が
いるんですよ!笑
でも、そんな人に限って方言を使いたがるんですよね!笑
そーゆう人達を見ると可愛く思いますね(^^♪
覚えようとしてくれることに感謝ですね!!ありがとうございます(^O^)/
さてさて、また日曜日の話からずれてしまった笑
僕、思うんですけど、日曜日嫌いな人とかいるんでしょうか?
こんなにのんびりできて、素晴らしい日はないですよね?
嫌いな曜日もあるけど笑
でも、のんびりしてられないのが、新人!!
まだまだひよこちゃん。覚える事が沢山あります。
資格だって取らないといけない、ホエールのガイドの勉強もしなきゃ…
でも、なぜか嫌じゃない…やっぱり僕はこの仕事が好きです(^○^)
夏はスノーケル、ダイビング、マリンスポーツ、冬はホエールウォッチング。
最高やっさ!! 考えるだけでワクワクしますね(^◇^)
はいはいはい、日曜日の話題に戻りましょう!笑
やっぱりお子さんがいるかたは家族でお出かけですかね?
恋人がいる方は恋人とデートとか、友人と遊んだりとか、おじいーおばあーの家に
行ったりとか、なんでもできますね!笑
もちろん、動くのがにりーだからごろごろするのもよし!思い切って掃除するのもよし!
日曜日休むのと、平日休むのってなんか違いますよね(^^)
でも、僕はめっちゃ働きたいんで全然日曜日仕事でも良いんですけどね(●^o^●)
はい、出ました!働きたいアピール笑
NEWSのブログは書く人によってその日のタイトル、内容が違うので誰が書いても
楽しいと思います(^_^)/
では、今日はこのへんでドロンさせていただきます!
最後にこの写真でお別れです(*^_^*)

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング