BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

misamisa様

兵庫県姫路市より高校3年生の息子とシュノーケリング&体験ダイビングに参加しました。息子は、以前よりダイビングに興味があり、今回の3泊4日の沖縄旅行では、一番楽しみにしていました。天候も良くスタッフの方々も元気いっぱいで、特に漫才コンビCOWCOWの細い方に似たスタッフさんは、面白くて一番印象に残りました(笑)
私はダイビングはもちろんシュノーケリングも初めてで、ダイビングに関しては、耳抜きができるか、呼吸はきちんとできるか、大変心配していましたが、スタッフの方から丁寧に指導していただき、楽しくダイビングできました。イソギンチャクの間にいたクマノミを見ることができ、最後の方では、ウツボも見れ、超感動です。沖縄の海は、やっぱり最高ですね。
息子は、将来ダイビングの資格を取りたいみたいです(笑)。明日、姫路に帰りますが、今回の旅行で一番印象に残り、楽しく過ごせました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。
P.S. 琉球ガラスのセット当たりますように…

**************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
**************************************************

misamisa様

先日はご参加ありがとうございます!

初ダイビング楽しんでもらえて良かったです♪
クマノミ、ウツボにあえてよかったですね♪
クマノミなんて可愛くて私も大好きです!!

漫才コンビCOWCOWの細い方に似たスタッフ!
もっちーさんですね!
いつもはすべりまくってますよ!わら

NEWSのスタッフは皆明るくて元気いっぱいな
スタッフです!
また遊びに来てくださいね!!

息子さん是非資格とって
またダイビングをしに来てください☆

また、お待ちしてまーす♪

スタッフ:りこ

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin