BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

こおのちゃん様

先日は大変お世話になりました。
家族4人でホエールウォッチングに参加しました。
くじらさんに会うのは初めてで、数か月前からとても楽しみにしていました。

出航から1時間を過ぎても姿を見せてくれず。。。
それから30分経っても。。。。
フミさんの「大丈夫です。来ます。会えます」という言葉を信じ待つこと2時間。
ようやく姿を現してくれたくじらさん!!
本物の迫力に圧倒されました。

フミさんのくじら解説も凄くわかりやすく勉強になりました。

将来水族館のイルカのショーで働くのを夢見ている娘が、くじらを見て
「こんな仕事も素敵だね」と瞳を輝かせていました。

素敵な時間を過ごせることができて感謝です。
船長さん、フミさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

また沖縄に行くときにはお世話になりたいと思っています。

*******************************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
******************************************************************

こおのちゃん様

先日はホエールウォッチングへのご参加ありがとうございました!

そうなんです!!!
最後までクジラに会える!!と信じた人はあえるんですよ~♪
良かったですね!

イルカショーのお仕事もとっても楽しい素敵な仕事です!
私も小さい頃から動物と一緒に働きたいな
と思っていました。
そして水族館でイルカショーをして、
現在はホエールウォッチングのガイドをしています。
将来の夢だってホエールウォッチングと一緒!
願えばかないます!!!!

楽しんでイルカやクジラの勉強して下さいね~!!

またのご参加お待ちしていまぁす!

スタッフ:フミ

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin