BLOG

NEWS ブログ

お客様の声

浜ちゃん様

昨日2/20日のホエールウオッチングは晴天なれど、波高し(4m)の為残念ながら中止でした。
本日2/21日晴れ・微風・ウネリ有、13時集合、30分出港でしたが、13時21分に出発、皆様気合が入っています。
ツアーガイドは”ちゅらさん”のフミちゃん(史恵)です
船内は寒いはずでしたが、Tシャツで充分です。
椅子に腰かけていないと、叱られます。
14時12分船長からクジラ発見の声で、甲板に出てウオッチングの開始です。
波が凄くて船は大揺れです。
写真を撮る余裕は有りません。
皆様手すりにしがみついています。
危険度100%です。
大波の飛沫で、二人のお客さんはびしょ濡れになってしまいました。
三重城港一番の腕利き船長さんだそうです。船はYanmarのReeffersで速力があるそうです。
ブローがあると全速力でクジラに接近します。
14時59分に切り上げて、15時45分に下船しました。
ガイドさん(2人)、船長さん(2人)ありがとう御座いました。
次回は夏のダイビングに来ます。

*******************************************************************
【NEWSスタッフからのコメント】
*******************************************************************

浜ちゃん 様

先日はホエールウォッチングへのご参加ありがとうございました!!

ガイドをさせていただきました、フミです!!
ちゅらさんと言っていただけるとは思って無かったですね 笑

ご参加頂いた日は前日の高波の影響が少し残っていて
揺れましたねぇ~・・・。
そんな時は皆さんの安全を守るため!!
座っていないお客様にはお声がけしています。
安全第一!!でツアーを開催しております☆
水しぶきはサービスです♪笑
濡れながらのホエールウォッチングとなりましたが
楽しんで頂けたようで良かったです!
コメントもありがとうございます!

夏のダイビング!!
是非、クジラが泳いだ海を一緒に泳ぎましょう!!
ご参加お待ちしていますよ~!!!

あ!浜ちゃんブログ拝見させていただきま~す♪

スタッフ:フミ

関連記事

お客様の声

yeo ilyong

お客様の声

吉川陽菜(よしかわ はるな)

お客様の声

Woo Hyo Jin