BLOG

NEWS ブログ

体験談

夏だっ!海だっ!沖縄だぁぁぁぁ!

夏だっ!海だっ!沖縄だぁぁぁぁ!

はいさーい!!!
お久しぶりです、内間です。( ̄∀ ̄))))
もぉ~8月ですね。暑いですね。夏ですね。溶けちゃいそう。。。
すっかり、肌の色もコンガリ小麦色を通り過ぎて、茶色!!!
夏!突入です!
最近は夏休みとかで、ちびっ子ヤングが増えてきました!(゜.゜)
そんな夏休み、やっぱり旅行するなら沖縄でしょ!!!
そして、沖縄に来てする事と言えば、海水浴!これ定番!
そしてそして、どーせ泳ぐなら透明度抜群の所で泳いで遊びたいですよね!
今日も最高に透明度の良い海へ行って来ましたよ(@^^)/~~~
P8030024.JPG
綺麗過ぎて、笑いが止まらない・・・。(^○^))))))笑 
そんな、笑いが止まらないお姉さん達!はいっチーズ☆
ずーーーーっと泳いでても、飽きないけど・・・。
飽きちゃった方は、マリンスポーツも出来ちゃいます♪♪
IMG_3843.JPG
IMG_3841.JPG
IMG_3840.JPG
優しい乗り物がら、結構ハードな乗り物まで、ご用意しております!
特に激しいのが、モンスターチューブ!落ちる確率80%!!
かなり迫力満点で御座います!
乗る人のバランスによっては、100%になる事も・・・。笑
昨日モンスターズインクの映画を見て面白かったかたモンスター乗るっ!っと言ったお姉さん!
モンスターチューブはいかがでしたでしょうか??
私も、映画のモンスターズインク見に行きます( ̄  ̄)b!!!!
そして、ツアーラストを飾るのは??
トリプル坊主による、ラストバナナボート!!!
P8036881.JPG
引っ張る人・乗る人も坊主と言う!なんとも、面白い光景!
一人ツボにはまり、大変でした。。笑
てな感じで、今日も楽しい楽しいツアーになりました♪
IMG_3844.JPG
P8036885.JPG
本日のご参加どうも、ありがとうございました!
また、お会いできるのを楽しみにしてます(`・ω・)ゞ
それでは今日はこの辺で・・・。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング