BLOG

NEWS ブログ

体験談

魚!カメ!イカ!

魚!カメ!イカ!

NEWSブログをご覧の皆さんこんにちは!!
安売りの日に買いだめした、ジーマーミ豆腐を食べるのが毎日の楽しみ☆
フミです!!
今日もめっちゃいい天気~
てぃーだかんかんってやつですね!
天気がいいと水中に光のカーテンが現れます!
これがとってもきれいなんですー☆

写真だとちょっとわかりにくいですが・・・。
そんな光のカーテンの中スノーケル!!

そして今日は何と!!
船の近くにウミガメが来てくれましたー!!!!
スタッフも興奮して「カメがいますよー!!」と何度も叫ぶ!!笑
でも、カメさん泳ぐのめっちゃ速いんですよ。
ゆっくり泳いでるように見えるのにどんどん遠くなっていく・・・。
しっかり見れた方はラッキーでしたね☆
あ、あと、イカもいましたよ!!
カラフルな魚を見た後にシンプルなイカをみると何となく落ち着く・・・。
わたしだけですかね??笑
 
そして水中を楽しむといったらダイビングですよね!!
インストラクターと一緒にゆっくり潜っていきます。
 

水上でも遊んで来ましたよ!!
やっぱり一番キャーキャー言ってはしゃげるのはマリンスポーツのようです。
水中ではテンションあがっても話せませんからね。
  

マリンスポーツって、乗ってるだけに見えますが、結構体力つかうんですよ~
遊具が水中から浮くこともあって、中にはちょっと不安になる方も・・・。
でもお客様同士で「どうでした?」 「めっちゃ楽しかったですよ!」「じゃあ乗ってみよう!」
なんて会話をされてて、
旅先で出会った人との交流っていいなぁ~と思いました♪


本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング