BLOG

NEWS ブログ

体験談

ま~~~えだ!

ま~~~えだ!

NEWSブログをご覧の皆様こんにちは☆
今シーズンも石垣島でのマンタとの激闘を無事に終え。
約半年ぶりの那覇店ブログ登場スタッフゆうじでございます。
那覇ブログユーザーの皆様、お久しぶりぶりでございます。
そんなぶりぶりの僕が書くブログは半日体験ダイビングでございます。
ポイントは真栄田岬!
恩納村に向かう道中の、58号線が半年間石垣島にいた僕にとっては
「あんだ~なは はとっでも、都会だっぺなぁ
  ぐるまがおおぐておっかねぇ(車が多くて怖い)
     みじもしゃんしゃせんでか、ひどもすったげいるっぺなぁ
         (道も3車線で人もたくさんいるなぁ)  」
といった具合に、なぜか東北なまりになってしまうくらい
本島の都会さに圧倒されてしまっていまふ
ふ。
そんな僕と一緒にダイビングにご参加して頂いたのは
福井県と東京という遠距離恋愛中のお2人です。
ではでは講習後のレッツダイビング前のお写真をどうぞ!

水中ではお魚に餌付けをしたり
なまこのう○ちを触ってみたりと、余裕たっぷりのダイビングでした!
彼氏さんは初めてのダイビングとの事でしたが
とっても上手に泳いでいましたね!
本日の体験ダイビングへご参加ありがとうございました!
遠距離に負けず頑張って下さいね!
さて
ここでちょっとお知らせ、NEWSは明日から毎年恒例の
社員旅行に出発します!今年は鹿児島!鹿はいないけど鹿児島!
意外と鹿もいたりしてね!鹿児島です!
という訳で数日ブログはお休みで
戻ってきたら社員旅行の写真と合わせてアップしたいと思いますのでお楽しみに!
ではでは本日のブログはこの辺りで失礼したいと思います!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング

体験談

ホエールウォッチング