BLOG

NEWS ブログ

体験談

んっ?!

んっ?!

は~い、皆様こんばんは。
ころころ進路を変える今回の台風は本当に厄介者デスね(*_*)
本日は、そのロウキーの影響が気になりつつも
南部の大度海岸へレッツゴー!!
が、しかし透明度もGood!波もなく絶好のダイビングコンディションでした☆
これには、参加していただいた皆さんもビックリ(>_<) 『こんな時でも以外と出来るんですね!』 とか 『メッチャきれい(^◇^)ヤバい』 とかとか。 今日もたくさんの笑顔をいただきましたヨ(^-^)
69歳のお母さんも初めての無重力体験に感動されてましたね(^O^)/
14歳のお姉ちゃんも、余裕の表情☆
青の洞窟もありました((笑))

きれいなサンゴや熱帯魚も見れるここのポイント。
那覇からも約30分程で行けるオススメポイントですヨ!!
慶良間諸島もいいけど、ここでダイビングをした後に南部観光ってのも
アリですね(^_^)v
沖縄情報は、僕たちスタッフに何でも聞いて下さい
オススメ居酒屋や観光スポットなどなど…
ガイドブックには載ってないレアな場所もたくさんあります!!

ロウキーちゃんは速度を少し早めて沖縄からドンドン遠ざかっています。
明日も終日船は欠航ですが、たくさんの笑顔をもらいに行って来ま~す☆
沖縄で、マリンスポーツやシュノーケリング、体験ダイビング等をお考えの方
ぜひ、NEWSに遊びに来て下さい。
楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!
最後に、仙台に拠点を置く僕達と同じ業界の仲間が
東日本大震災の早期復興に向けて頑張っています。
その活動を1人でも多くの人に知ってもらう事が支援にもなると思いますので
是非ご覧下さい。
http://ameblo.jp/ganbaro-tohoku/ 宜しくお願い致します。

関連記事

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング

体験談

慶良間シュノーケリング